■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【FF14】生きてます
ffxiv 2014-12-19 00-03-27-45

パズドラの記事がずっと一番上にあるのもどうかと思ったので更新しておきましょう。
どうもボクです。

気が付けば今年ももう終わりですね!早いですね!

ぶろぐ全然更新しないし、ついったーでもあまりFF14のことつぶやかないので、あんまりプレイしてないのかな?って思われてるかもしれませんが、一応毎日ログインして5~6時間くらいはプレイしてます。
そのうちの3時間はダラダラ過ごしてるんですけどね。

でも、先日のFF14ファンフェスを現地で見て、ちょっと"ふくしくん"を見習って何もしないダラダラ時間を減らしていきたいと思ったり思わなかったり。
とりあえず、年内ネクサス完成を目指して頑張ってるところです。

 -----

話は変わりますが、新生時に創設したFC/LSのメンバーが現在だいぶ減ってしまいまして、寂しいので気になる人は是非一緒に遊びませんかー!!メンバー常時募集中ですWelcomeです。
バハや極蛮神など、高難易度コンテンツは恐くて行ったこと無いよーとか、募集も無いし募集するのも恐いよーとか、今更初見でCF恐いよーとか、そういう人が居ましたら是非どうぞ!
行ける時に一緒にクリアしたり全滅したりしましょう!

活動時間は21時~0時くらいです。
週末は居ないこともあります。
これからFF14始める人も歓迎です!
コメント残すか、ツイッターで声をかけてみて下さーい。

加入条件はひとつだけ。
ログインしてるのが自分ひとりの時でも自分のやりたいことをやれること。
誰もいないから落ちよーってやると誰も居なくなるので!


ではまた半年後くらいに更新したいと思います。



おわり

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 18:30:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

