■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【FF14】ハウジングMさいず
広告が出てしまったので更新。

もう一ヶ月も前の事ですが、2/14にハウジングのMサイズを購入しました!やったね!
ffxiv 2014-02-14 21-45-46-11
2000万です。高いです。

FCで一番欲しがっていたハウジングおばさんが635万、うちが540万、残りをFCメンバーから掻き集めて辛うじてギリギリ土地2000万+家100万に到達。

うちは実装日12/17の時点で所持金180万ギルだったので、2ヶ月弱で350万ほど貯めた事になりますね。頑張りました。
毎日毎日合成しては出品し、数分~数時間おきにマケで最低価格をチェックして値下げするという日々です。

努力は報われた
ffxiv 2014-02-14 23-20-01-45
これでもう金策しなくて済むぞぉおおお!!w



地下の祭壇
ffxiv 2014-02-24 01-15-16-06
あなたが神か

個室
ffxiv 2014-03-02 01-17-35-09
欲しかったバハのテーブルも設置



こんな感じで、ブログ更新するのが面倒な程度には楽しんでます。

欲しい装備、報酬なんて考えず、フレと遊んでれば何をしてても楽しいので、なんだかんだ毎日ログインしてエオルゼアの世界を飛び回ってます。


そして、バハ5層は未だクリア出来てません。
ツイスターフェーズの練習中。
先日、固定メンバーが入れ替わったので気分を新たに攻略に取り組んでおります。

新メンバー歓迎会
ffxiv 2014-03-05 22-50-05-50
何故か土下座させるメンバー達www

何とか3月の2.2パッチが来る前にクリアしたいので頑張りましょー!



おわり


テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 05:13:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

