■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【FF14】近況
ffxiv 2014-01-24 23-40-23-09
広告が出そうなので更新しましょう。


相も変わらずFF14で忙しい日々を送っているわけですが、年明けからバハ5層の練習を始めたり、極蛮神に行ったり、神話を溜めつつハウジングの為に金策をしたりという大変な毎日です。
本当は更にクリタワで装備取りたいんですけどね。なかなか時間取れず。


バハ5層はダイブボム辺りまでは行けるようになってきた感じ。

極蛮神は、先日タイタンをクリアし、次はイフに行こうかどうしようかといったところ。

神話は正直もう使い道が無いので、2.2までに2000あればいいかなー。2ジョブ目の為にレリック光らせるアレを貰っておいてもいい気がします。

金策の方は、皆さん苦しんでると思いますが、レガシー鯖も例に漏れず物凄いデフレで泣きながらコツコツやってます。
1日5万くらい貯まってるかどうか。最近はもっと減ってるかもしらん。

一応、2月末のハウジング価格底値のMサイズを購入出来る額は既に貯まっているので、あとは如何に早く、売り切れる前に買えるかっていう勝負になってくると思います。
狙っている土地が売り切れないのを祈るばかりです。

インスタンス追加がどのくらいで来るのかな~?
1~5区全て売り切れちゃったら、果たして次はいつ買えるのか。


早く家買って金策地獄から開放されたいよー!(吐血



おわり

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 17:34:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです、かっちです。
お元気そうでなによりです。

SSを見る限りドラクエのコラボ装備なんですかね?
ドラクエⅩではFF11のコラボイベント最中ですが、
来月はFF14とのコラボもはじまるので
こちらもいろいろと忙しいですw

お互いに楽しみましょうね。

でわでわ、失礼しました。
2014-01-31 金 00:31:18 | URL | かっち [編集]
Re: タイトルなし
かっちさんおひさ!あけおめです!
相変わらず毎日のように更新してて凄いですねー
うちは14忙しすぎて全然書く時間がありません

DQXの事はよくわかりませんが、14コラボではきっとイベントアイテムがあるんでしょうね
取得頑張って下さーい
2014-02-01 土 14:36:36 | URL | まっくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

