■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【FF14】やっとこさナイトLv50
ffxiv 2013-10-06 23-36-19-38
FF14面白すぎてMH4を未だに開封してません。
どうもボクです。

FF14面白いよー、さすがにギャザラーは白目ですが、合成職であるクラフター上げも面白いです。
クラフターは彫金Lv50になりました。
というか、ナイトより先に彫金がLv50になりました。
大口リーヴのおかげでクラフター上げがかなり楽ですね。

個人的なクラフターLv上げオススメの順番は、革15→木工50→調理37です。
そこまで上げて必要なアディショナルを取ってから上げたい合成を上げた方が結果的に楽だと思います。
うちは最初に彫金50にしましたが、HQ出来る率が低くて苦労したので先にビエルゴ(木工50)取るのがおすすめです。
苦労と言ってもFF11やってる人間からしたらだいぶ楽ですけどw


さて、ナイトが無事Lv50になったので次は何をしようかというと、まずFF14をクリアします。
MMORPGですが、ちゃんとストーリークリアがありスタッフロールが流れるそうです。

あとはワンダラーパレスで羽子板を取ります。
アムダで装備を拾います。
哲学や神話を集めて、装備を新調していきます。
蛮神武器も取ります。
レリックを作ります。

Lv50になってもまだまだ終わりそうにありません。
ゆっくりですが地道に頑張りたいと思います。



終わり


テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 17:41:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
竜騎士を33ぐらいにした後学者を目指しています

どこのサーバーで遊ばれていますか移籍も検討しています
2013-10-15 火 20:40:32 | URL | さゆみん [編集]
うちはイージス鯖だけど、周りみんなLv50だしレガシー鯖ということで旧14プレイヤー多いしで、あまりオススメはしないよー
2013-10-22 火 17:21:08 | URL | まっくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

