■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】霊護の白虎・ハク
img_1929.png
今回は、先日追加された四神シリーズから、霊護の白虎・ハク12.25倍PTについて書こうと思います。


個人的にオススメのハクパ(白虎パ?)はこんな感じ。
754.png597.png 190.png 656.png 201.png
LF:霊護の白虎・ハク
S:覚醒ヘラ・イース、覚醒ヘラ、終焉の狡知神・ロキ、エキドナ


覚醒ヘラは冥界神・インフェルノハーデスの方がいいです。ボクは持ってません。
397.png

覚醒ヘラ・ウルズは?
599.png
みんなして入れたがるウルズはステータス的に入れるのはアリ。しかし、ドロップ強化は塊で消さないと倍率が低いので、ロキのエンハンス2ターンの方が強いです。
五右衛門の花火の様に一塊で消せば2.8倍にドロップ強化されますが、3~4個消しでコンボ数を稼ぐやり方では、せいぜい1.3倍にしかなりません。
ウルズを入れるとしたらエキドナが要らないダンジョンで火枠として入れるといいと思います。

ツクヨミは?
141.png
ギガグラが必要無ければ、覚醒ヘラの代わりに入れましょう。
"チェンジ・ザ・ワールド"は、凄く楽しいスキルなのでオススメです!
CTWはドロップを小分けにしてコンボ数を稼ぐのに最適なスキルですので、塊で消したいウルズとの相性はイマイチ。

キングワルりんは?
688.png
道中に問題が無ければ、瞬間ダメージでは一番強いかも。


というわけで、ロキさんの再就職が決まったようです。良かったね!



ハクパのメンバー候補
201.png 599.png
火枠:エキドナ、ウルズ

597.png 135.png 692.png 230.png
水枠:イース、オロチ、ジーク、カムイ

397.png 190.png 656.png 141.png 754.png 516.png 233.png no761.png
闇枠:ハーデス、ヘラ、ロキ、ヨミ、ハク、魔王、CDK、ピエドラ

このあたりからダンジョン毎に選ぶといいと思います!
ピエドラはターン稼ぎにいいと思う。

ハクパーティは威嚇威圧ギガグラを積めるので結構強いと思うよ!!オススメです!


もし、ゼウス、五右衛門、ホルスのテンプレPTで遊ぶのも飽きたなーと思ってる人がいたら、是非とも四神シリーズで遊んでみてはいかがでしょうか!



おわり


┠パーティ構成 | 20:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

