■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】五右衛門・ゼウス スキル上げ
img_1513.jpg
先日の1300万DL記念イベントで、大泥棒参上とゼウス降臨とスキルアップ率2倍期間が重なったため、ついにあの禿げるやつを開始することに。


まずは大泥棒参上!で五右衛門を集めます。

超地獄級は、うちの天ルシPTではノーコン出来ず(1Fで数コン)時間もかかりすぎるということで地獄級を回してました。
↓こんなPT
img_1512.jpg
LvMAXはゼウスのみ。
slMAXはエキドナとセイレーン。
地獄級ならほぼノーコンでいけます。
ドロップ運が悪いとたまに1コンするくらい。

で、宝箱ラッシュで頭がイカレそうになったら、たまに超地獄を天ルシでやってたりしてました。


結果。
img_1515.jpg
23体で6UP!
順調ですね。次回が恐いです。



次、ゼウス降臨。

ゼウス降臨は五右衛門パが楽です。
img_1523.jpg
こんなPTで回してました。シャボタンは途中からセイレーンにしたりしてた。

この状態からウチのPTではワンパンでは倒せないのでゼウスで威嚇を使用します。
が、4Fの水キマイラがターン1で出てくると、4Fで威嚇を使わないと死にます。
そうなるとゼウス2ターンで出てくるか、1コンしないとクリア出来ません。

防御態勢を入れるとターン溜めがすごく楽なんですが、上記の状態にならない為には、エキドナを2枚入れるかゼウスをワンパンで倒せる火力が必要になります。

特に五右衛門パでのゼウスマラソンは、HP調整ミスや回復事故により諦めざるを得ないことが稀によくあります。
というわけで、うちの場合は↑みたいな状況になったら潔く諦めるか潔くコンティニューしてました。



結果。
img_1528.jpg
9体で3UP!
土曜日はあんまりやる時間が無かったのでこんなものでしょう。



先は長いけど、ギガグラ上げ・ラスゴ上げ・花火上げを少しずつでも進めていけるよう頑張ろうと思います。



五右衛門集めるのがマジでツライ。



おわり


パズドラ | 20:10:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

