■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】通算ログイン100日!【BOX紹介】
img_1511.png
おかげさまで通算ログイン日数100日を達成しました!

ほぼ同時期にパズドラの方では1300万DL記念イベントと、公式ツイッターアカウント40万フォロワー記念のムラコレが始まっていますね。

ゴッドフェスはアレですが、今回のムラコレは凄いラインナップです。
ホルスイシス天ルシオロチ持ってない人は回すしかないでしょう!

うちは今回のムラコレの中では唯一"オロチ"が欲しかったので少しだけ回したのですが、ホルスの時とは違って何かあっさり取れちゃいましたw

ホルス地獄ェ…。



さて、今回はキリよく100日達成したということで、うちのモンスターBOXの中身を紹介したいと思います!誰得情報!

ではさっそく、まずは火属性モンスター
img_1505.jpg
シャイターン要らない気がするけど、木ゼウス降臨で先制(あったら)対策に一応とってあります。
カラドラも一応とっておいてる。


次、水属性モンスター
img_1506.jpg
究極オーガは要らないけどプラスが付いてるのでそのうち誰かに食わせます。
あとは、パズドラを始めて一番最初のモンスター"水の御三家"もプラス付いてるし食わせちゃおうかなーとか。
一番最初のモンスターって食わせるの若干躊躇ってしまいますよね?w


木属性モンスター
img_1507.jpg
ドロイドラゴンとモルボル(スキルマ)は要らないよなぁ。
ずっと欲しかった木ゴーレムも、すぐにssnosnゲットしてしまったので要らないか。
サイガがもう少しで進化出来るってLvまで育てたのに、ヴァルキリー究極進化がだと聞いてがっかりしている。
バステトにゃんの進化は義務(全く使ってない)。


光属性モンスター
img_1508.jpg
モーグリ・神龍・アマテラスとカラドラ1体は要らない気がする。
ラーはチョキメタで使ってたけど、最近ホルスパか五右衛門パでチョキ回ってるのでどうしようか。
ジーニャはサタン降臨で使おうかなと。


闇属性モンスター
img_1509.jpg
天ルシ2体も要らないかな?
ルナデスピナスは大変お世話になりましたが、プラスが付いてるので誰かに食わせたいなーとか。ロキも取ったしね。
タナトスはどうだろ。要らない気もする。
伝説龍は普通にいらない。



ログイン100日で大体こんな感じです。
現ランクは188。
他の人と比べてないのでよくわかりません。


もう欲しいモンスターはほぼゲットしましたが、あと取れるなら欲しいっていうモンスターは、"パールヴァティー""ハーデス"です。
まぁ無くてもいいかな。
いや、欲しいかな…w

インドフェスが来たら少しだけ回すかもしれませんww


当面の目標は五右衛門スキルマですので、1300万DL記念イベントのスキルアップ率2倍期間中に来る大泥棒参上は全力でいきたいと思います!

五右衛門スキルマになった暁には、五右衛門スキルマの先輩方!是非フレ登録をお願いします!ww


よしがんばろー



おわり


パズドラ | 20:55:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

