■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】1100万DL達成記念イベントでやったこと
img_1380.png
先日、1100万DL記念イベントが来てましたね。

うちがこのイベント期間でやった事と言えばスキル上げです。
スキル上げしかしてません!


というわけで、まずは先日の"ポリンの塔"で集めておいたドロップスをヴァルキリーに食わせます。
img_1384.jpg
はぁあああ!良かったぁーー!!
これでもう他は上がらなくてもいいやくらいの勢いww



次、ほむほむことフェニックスナイト・ホムラを珍客回しまくってスキル上げ。
img_1411.jpg
テクDの深淵の魔王城を回した方が若干ドロップ率いいような…?
こちらも無事スキルMAXに。



次、水曜ドロップ率1.5倍だったので「ネルヴァ灼熱林の火を祀る蛇」を周回してギガンテスのスキル上げ。
img_1412.jpg
2体スキルマ。
あとは五右衛門取るだけや…!



次、↑でゲットしたナーガをエキドナに食わせた。
img_1415.jpg
2体目のエキドナスキルマ!
つーか、進化させないでナーガのままスキルマにすれば良かった…。
3体目作るとしたら、この子は育てちゃってナーガのスキルマ作ろうかなっと。



最後、ヴァーチェ。
こいつは珍客に拘らなくても、アンケート2がいずれ来るので後回しにしました。
img_1416.jpg
大して突っ込んでないけど@1までいった!
あとはアンケ2を待ってもいいし、ヘラ降臨でギガグラ上げる時にでも数体は取れると思うので、その時までこのままでいきます。



本当にスキル上げの5体突っ込んでスキル上昇無かった時のあの感じが嫌すぎるwww

最後の最後ギリギリまで光の魔剣士を集めてましたが、"5体突っ込む→シーン…。"で、まだ時間あるのに心折れてやめそうになったww

また、今後はゼウスとかヘラとか五右衛門のスキル上げに取り掛からないといけないので、まだまだ絶賛禿げ上がりそうです。



っと、そうそう五右衛門。五右衛門ね。
img_1421.jpg
取れたんです。昨日。

これで五右衛門パが捗るわー



おわり


パズドラ | 17:51:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

