■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】 無課金 ゼウスパ
img_1372.jpg
ついにというかやっとというか、無課金テンプレのゼウスパーティが完成しました。

石ジャブしてるから全然無課金じゃないけどな!!

あれです、レアガチャモンスターを使用していないので、 無課金でも作れるよ!っていう事です。



というわけで、無課金者用のゼウスパーティの構成例
img_1377.jpg
チュートリアルなり、たまたま回したレアガチャなりで"金色の女神・パールヴァティー"を偶然持っている人でもなければ、大体こんなPT構成になるんじゃないでしょうか。

歌姫よりパールがいい理由は、歌姫のドロップ変換が火ドロップを食ってしまう為、エキドナの火力が減る場合がある。
パールならば水ドロップを回復ドロップに変換するのでドロップ効率が良い。


歌姫の別候補としましては、"ECO・シャボタン・アルマ"でもいいと思います。
スキルはパールと同じ"防御態勢・木"です。
HPと攻撃は歌姫と同等。回復が低め。
完全に劣化パール。

問題は、いつイベントが来るのか。


あとは、もう1枚エキドナを入れてもいいと思います。
強めのダンジョンでは威嚇が2枚欲しい場面も多々あるので。



 ---


パズドラを始めて60日強。やっと一段落つきました。

あとは、アンケ2 or 珍客が来たらヴァーチェのスキルをMAXにする。
ポリンの塔の"ドロップス"を集めてヴァルキリーのスキルをMAXにする。

って感じです。


現在ポリンの塔を周回してますが、スキルアップ率2倍期間にもかかわらず、ドロップスを30体突っ込んでもスキルLvが2しか上がらないままスキルアップ2倍期間が終わってしまい頭がイカレて死にそうです。

5体同時に突っ込んで「シーン・・・」のあの感じはドMでもなければ耐えられないですよね。
ドMに生まれれば良かった。

仕方が無いので気を取り直して、次のスキルアップ2倍が来るまで出来るだけドロップスを溜めておきたいと思います。



おわり


┠パーティ構成 | 18:25:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

