■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】スーパーゼウス
パズドラを始めて50日…。

ついにこの日が…!



img_1331.png
コンティニュー10回強でした^-^v


まぁあれですから。
4層キマイラはターン被ってなくて毎ターン即死状態でしたから!

やり直せばもっと石少なくて済んだんですが、面倒だった。待つのが嫌だった。今欲しいからこのまま続けてやる。
って感じです。

ちなみにPT構成はこんな感じ。
img_13310.png
普通の闇ドラパですね。

バハLv80弱で、他はLv40とか30とかです。
CDKとエキドナはスキルマ。

闇ドラパで1コンみたいな動画があったので見てみたら、うちは1コンは無理だけど、もう少し石使えばゼウス取れるんじゃね?
みたいな。



本当は、「どのダンジョン行くのもゼウスパでいいや。」みたいになるのが嫌でゼウスは敬遠してたんですが、ホルスパをやろうと思うと光枠にゼウスが欲しいわけですよ。ラースオブゴッドもあるし。

今後の展開的に、ゼウス・ディオスでいいじゃんって思ったこともありました。
しかも、うちがホルスゲット出来るかどうかだってわかりません。

しかしホルスが取れない場合でも、フレホルスで遊ぼうと思うとPT全体にかかるリーダースキルを発動させるのがなかなか難しいわけです。
先日のドラホルスパはホルスにドラ2.5倍乗りませんし。

そうなってくると、やっぱゼウスは欲しいなと。
ゼウスホルスパとか結構やってる人いるみたいですしねー



と自分に言い訳をしてゼウスをゲットしたのです!w

しかしヴァルキリーは持ってませんし、ヴァーチェもスキルマにしてません。
というかこんなに早くゼウス取れると思ってませんでした。

ですので、普通のゼウスパテンプレとは違う使い方をしていきたいなーと思います。
せっかくヘライースも取ったので活用したいです。

むしろヘライースが使いたいです!なんで3倍じゃなかったんだよ!(バンバン



最後にボクのスーパーゼウスちゃん
img_1333.jpg
ビックリマn



おわり


パズドラ | 20:04:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

