■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】1周年&900万DL達成記念
おれは課金をするぞ!ジョジョーーッ!!


パズドラが1周年をむかえたようです。

1周年&900万DL達成記念イベント 開催中!

↓拾い物ですが便利なイベントカレンダー
f7107be4.jpg
(問題があったら削除致します。)


アンケートダンジョン4を回しまくってエキドナさんのスキルLvを最大にしようと思っていたのですが、ちょっとイベント多すぎてスキルマックスは難しそうです。




~自分用イベント消化予定~

◆2/23(土)0:00~2/25(月)23:59
 CDコラボ(レインボークリスタル4体。出来たらバハムート1体)
 モーグリの贈り物

◆2/26(火)0:00~2/27(水)23:59
 アンケートダンジョン1「闇夜の剣」(本気出す!期間中に2体。1体はスキルマックスに)

◆2/28(木)0:00~3/1(金)23:59
 アンケートダンジョン2「正義の刃」(1体は取る)

◆3/2(土)0:00~3/3(日)23:59
 アンケートダンジョン3「龍の守護者」(本気その2。スキルup率2倍期間が終わってるので30体?ほど取る)




うちはガチャにはあまり興味が無いので、課金するとしたら魔剣士集めでスタミナ回復するのに使います。

でも魔法石配布もあるし、ログイン30日目で5個貰ったばかりだし、元からそこそこ持っているので、もしかしたら課金必要ないかもしれない。


とりあえず魔剣士系はこの機会を逃すと次いつ取れるかわからないので、"カオスドラゴンナイト2体"と"エンシェントドラゴンナイト1体"は最低取ります。

あとはドロップ率次第ですが、CDK1体のスキルマックス分の"闇の魔剣士"と、ADK1体のスキルマックス分の"岩の魔剣士"を集めるのに魔法石は惜しまないぞ!

…出来たらCDK2体スキルマにしたいけどさすがに厳しいかなー。
スキルアップ率2倍期間中なので、取っては食わせ取っては食わせ出来るのはいいんですけどね。


おっと、CDコラボの虹クリ4体はヘラが欲しいからです!
虹クリ4体いれば誰でもヘラ取れるよ!オススメ!



というわけで週末から本気出すぞー!



おわり



パズドラ | 18:16:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

