■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】機械龍を終えて
img_1287.png
長い2週間が終わりました。

「滅びの機械龍・上級」をどれだけ回したでしょうか。

いや、もうそんなことはどうでもいい。

このイベントを頑張ろうと思ったきっかけの"サキュバス4体"はイベントラスト日のドロップ率2倍で達成する事が出来ました。
これで無事、自前で毒要員を4体確保。
1体は元から持っていたので、機械龍60~70回でサキュバス3体という結果。
そして、ハダルは驚きの0体。

ハダルに関してはサキュバスを集める過程でドロップすればいいかなくらいの感じでしたので、ドロップしなくても構わなかったんですが、ハダルのステータスを見れば見るほど闇パーティに欲しいと思うようになりました。

くっ…。しょうがない…、超級行くしかないか…っ!!



というわけで「滅びの機械龍・超級」に挑んでみた。

こんな構成
img_1286.jpg
闇のおっさんがもう一体いればなぁ



結果は、まぁ…クリアは出来ました。

が、コンティニュー2回^-^v

回復ドロップに嫌われたのもあり、回復力が足りずにジェノサイドで消し飛びました。
でもいいんです。ドロップ率2倍ですから。魔法石使ってもクリアさえすればハダルゲット出来るんですから。

いやーしかし、回復の引きが良ければノーコンいけそうだったんだけどなー。残念。



残念。ざ…ん……ね………



そう。



お察しのハダルノードロップww/(^0^)\ナンテコッタイ



KU☆SO☆GA


魔法石2個返して!!



でもまぁぶっちゃけ、そんな気はしてたwwww

大丈夫。クリア出来る事を確認しただけ。


気を取り直してもう一回挑戦!
img_1289.jpg
うぇーーい!

またしてもコンティニュー1回したけど無事クリア無事ゲット!!
さっきと同じPTだしね!しょうがない!どんまい!


ハダルちゃんぺろぺろ
img_1288.jpg
コスト高くてPTに入れられないよー!\(^0^)/



というわけで、今回のイベント「滅びの機械龍」をやり尽くした2週間でしたとさ!



おわり

パズドラ | 19:19:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

