■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【パズドラ】続々進化
img_1275.png
はいどうも!パズドラ嵌り過ぎですね!



最近は…というか、ここ2週間ずっとイベントダンジョンの「滅びの機械龍・上級」に行き続けているんですが、サキュバスが全然出ないためなかなか卒業出来ません。

@1体欲しいんや…!たのむ…っ!!

もう何回行ったかなんて数えてませんが、50回以上は行ってると思います。
ランク55くらいから行き始めて、今はランク85くらいになってますからね。禿げそうです。

そんで、ドロップはサキュバス2体ハダル0体です。

おかしい。何かがおかしい。
まぁ、ハダルは最終日曜日のドロップ率2倍で超級行けば取れるだろうとか思ってます。

コンティニュー無しでクリア出来るかはわかりませんが、大人の力でクリアしたいと思います(ニコッ


言っておくけど、まだ課金は85円(魔法石1個)しかしてないからな!!
序盤のどっかのボスでミスって死んだ時にムキになって買った1個のみ!

そんで、レアガチャもチュートリアルの1回しか回してません。
魔法石は倉庫拡張とスタミナ回復にしか使ってません。

課金に関しては、個人的には特に禁止してませんが、レアガチャに使い始めると歯止めが効かなくなるので怖いなーっていう感じです。

あとは、あんまり強いの手に入っちゃうと飽きるの早そうだなとか。





というわけで、無課金でも取れるモンスターをどんどん進化させてみました。
img_1276.jpg
プレゼントガチャで入手したスピノンから究極進化した"月光龍・ルナデスピナス"
劣化ロキですね。
フレ枠にロキが居ない時にリーダーにすると幸せ。
フレにロキが居る時はリーダーをロードにして、もっとステの良いやつに変更します。
Lルナ・Fタナトスもアリ。



img_1277.jpg
超可愛い"大海の歌姫・セイレーン"
もちろんスキルLv最大です。
マリンゴブリンをパクパクさせればいいだけなので簡単でした。むしろ1日で終わりました。
ドロップ変化・火→回復で変化させたドロップを、そのままロードで闇に変化させる為に存在します。
回復要員。死に掛けた時に回復ドロップをそのまま使えるのも強み。
見た目は"常夜の魔女・リリス"の方が好きです(まがお



img_1284.jpg
リセマラで入手しておいたヴァンパイアを進化させた"魔王・ヴァンパイアロード"
きゃー!かっこいい!イケメン!
頑張ってスキルLv最大にしておいた甲斐がありました。
闇パの要。リーダーにして闇2倍。ドロップ変化・回復→闇で火力アップ。
フレ枠にも入れて闇4倍パーティ。サブにも良し。



かなり理想のパーティに近づいてきましたね。

あとは"カオスドラゴンナイト"は必須なので確実に入れます。
ハダルもステータスが素晴らしいので構成によっては入れます(←取れる前提w
だいぶ先でしょうけど、ヘラなんかも取れたら入れたいですね。

夢が広がりまくりんぐ!



つーわけで、私は機械龍マラソンに戻りますね(白目



おわり


パズドラ | 06:34:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

