■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【スキルLv】ヴァンパイアロード【最大】
img_1187.png
相も変わらずパズドラにどっぷりとハマっています。どうもボクです。


水曜日限定の曜日ダンジョンで紫色の鬼神面を4つ集めて、やっとこさチュートリアルでゲットしておいたヴァンパイアさんを進化させる事が出来ました!

ヴァンパイアロードとかまだまだ先の話やろ~^^;
とか思って鬼神面を集めておかなかった事により、一週間も水曜ダンジョンが来るのを待つという状況でした。


そして、2/1(金)の11:59まで開催されていた「スキルレベルアップ率2倍」が終了するまでに、なんとかヴァンパイアのスキル"攻撃態勢・闇"のレベルを最大にしておかねばと思い、同スキルを持つデカワルりんを大量に用意しておきます。

既にスキルLvは4。


img_1189.jpg
↑アメリット待ちのLvMAXワルりん達ww


30体もいれば、@スキル3くらい上がるやろ~^^;(フラグ



スキルアップ率2倍が金曜までということで、金曜ダンジョンでアメリットを沢山取ってはロードさんに食わせるという職業に就くことに。

うちの今のスタミナ的に4回突入が限界なので、4回突入したらランクアップして更に4回行けるように経験値調整までして挑む本気っぷりwwwどんだけだよww


しかし、8回突入でアメリット8体…(´・_・`)

思ったより少ない…。
とりあえず、この時点で出来たデカワルりん9体を食わせる事に。





6体でスキルLv最大になりました^-^v





そっちのフラグかよwww

大量に余った20体のワルりん達…。どういうことなの…



ということで、無事ヴァンパイアロードのスキルレベルが最大になりましたとさ!
img_1194.jpg



おわり

パズドラ | 17:06:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

