■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2012目標達成度・2013抱負とか
みなさま明けましておめでとうございます!

本年も適当ブログちゃんを宜しくお願い致しますです。

毎年のことですが今年も「笑ってはいけない」を見てたらいつの間にか年明けてました。



近況

FF11  : LSメンバーのおかげでタウマス装束をコンプすることが出来ました。ありがたや。

他ゲー : MH4が夏に延期とか言われて白目。2月の14ちゃんβに応募する予定。



 -------


さて、次は昨年2012年の目標を振り返ってみましょう

> レベル : まったり上げつつメリポ稼ぎだなー。
メリポとかやってませんがモンクを99にしました。アビセアになってからレベル上げの記憶が残らない。

> ミッション : アルタナをそのうちやるかもね。
毎年言ってるけど、一昨年も去年もやってませーんww胡蝶欲しいけどめんどすぎる。

> 装備 : WFを完成させる。赤のAF2は全身+2にする。あとは新ナイズルか?
赤AF2とか記憶の片隅にも無かった。新ナイズルはタウマスコンプ。ワイルドファイアさんは…。

> ギル : 裏でちまちま頑張りたいけど、まだ旧貨幣売れるんすかね?
裏に通って結構溜めました。具体的には1億ギル。でも一瞬で無くなるでしょうね。

> 合成 : やりません。
やってません。



こんな感じ。



☆ 今年2013年の目標 ☆

レベル : アドゥリン新ジョブが面白ければ上げるかもしれない。暗黒時代終わらなければ上げるかも?
ミッション : アドゥリンミッションをやりましょう。
装備 : ウルスを90まで上げる。森+1数箇所作る。あとはアドゥリン次第。
ギル : アドゥリン発売までまだまだ溜めます。3/27まで忙しい。
合成 : やりません。


暗黒(レゾ)が修正されない&他ジョブが強化されず、相変わらずの暗黒時代が続くようなら暗黒上げるかもしれません。

ミッションは当然アドゥリンを進めます。全実装では無いだろうからちまちまやりましょう。

装備はウルスを出来るだけ早く90にします。新サルのモリ+1は数箇所作る予定。図案頑張る。

圧倒的にギルが足りない!あと6000万ギルくらいは新ディスクまでに溜めたい。

合成も錬成も無かった。



こんな感じで今年は、──少なくとも序盤は金策全開で頑張りたいですね。


あとは2月~の14ちゃんβテストに応募します。
面白ければ製品版でボクと握手。

夏にはMH4を買います。



今年も健康第一まったり頑張るぞーい


雑記 | 05:48:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

