■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2011目標達成度・2012抱負とか
みなさま明けましておめでとうございます

本年も適当ブログちゃんを宜しくお願い致しまーす



近況

FF11  : 最後の限界は突破しました。その後はログインしてません^q^

他ゲー : MH3G買ったよ。3DS本体も一緒に買ったよ。ずっとそれやってます



 -------


さて、次は昨年2011年の目標を振り返ってみましょう

> レベル : 赤戦は常時カンストに。2垢を上げる。
カンストはしてないけど赤は96。忍青黒は95。戦は忘れた。2垢は白を95にしたぜ

> ミッション : アルタナをそのうちやるかもね。
毎年言ってるけど、一昨年も去年もやってませーんww胡蝶欲しいからやるかもね

> 装備 : AF3+2を揃える。戦士系を頑張る。
AF3は結構揃ったと思う。戦士系というか忍者を頑張った。コイン95まで作った。あとやっとオプチ取った。

> ギル : もう使い道ねーな。
使い道あるよぉおおお!くそったれーー!!VWやエコーズドロップ品で買いたい物があるけどお金がありませーん

> 合成 : やりません。
やってません



こんな感じ。



☆ 今年2012年の目標 ☆

レベル : まったり上げつつメリポ稼ぎだなー。
ミッション : アルタナをそのうちやるかもね。
装備 : WFを完成させる。赤のAF2は全身+2にする。あとは新ナイズルか?
ギル : 裏でちまちま頑張りたいけど、まだ旧貨幣売れるんすかね?
合成 : やりません。


もうレベルは新たに上げることはないと思うので、既存ジョブをカンストさせる程度。

ミッションはやりたいけどアルタナめんどすぎ。

装備はエンピorコイン問わずワイルドファイア撃ちたい。AF2+2もそこそこやる。新ナイズル実装待ち。

ギル欲しいよぉおおお!でもナイズル装備の難易度次第かもしれない。

合成も錬成も無かった。



こんな感じで今年もgdgdヴァナ生活を楽しみたい思います!


けどしばらくモンハン頑張ります!!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 09:03:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

