■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
極鳶
新エコーズ#8~11でドロップしやすいと言われているトリックダイス。
111021_005539.jpg

体感ですが2~3回突入で1個は出る感じだと思います。
毎日毎日エコーズに通いつめて、チケット待ちの間は2垢で突入と頑張ってました。





一生集まらないだろこれwww
※そのうち集まります





完全に飽きたので、裏でギルを貯めてバザーで買う作戦に切り替え。
そのために2垢の糞樽のミッションを進めて新裏に入れるように。

あとは貨幣を売ってダイスを買うという簡単な作業。
…と思いきや、全然バザーが無い!

Uchino鯖はジュノ上層がバザーエリアなので、上層のバザーをチェックし、人が集まりやすい港のバザーをチェックし、直接エコーズに行って戦闘そっちのけでバザーをチェックし、デジョンして上層の(ry





一生集まらないだろこれwwwww





エコーズの過疎化が進み、ヴァナ・ディールからトリックダイスのバザーが消えた…。
とか思ったくらい。



それでも数日かけてかき集めたよ
111115_215317.jpg
一生集まらないかと思ったわー


極鳶(D+2されただけ)
111115_215950.jpg
D+2だけのためにこの苦労はツライですね。



自力で集めたダイス20個弱。
多分、半分は現地でバザー買い。
ジュノはバザー少なかった。

10万~15万のバザーは全て買い漁った。
10万が一番多かった。次いで15万。
80個ちょい買うのに1000万以上かかったかも。



これからダイスを集める人は、上位ウォーク(#12~)が実装されてからの方がいいかもしれません。
ドロップ率やポーチなど、なにか修正があるかもよ。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 | 17:20:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

