■プロフィール

まっくん

Author:まっくん
FF14をプレイしてます

■Twitter

こちら

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■管理
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2010年7月収支 &近況
今月もやってきました月間収支のコーナー(=゚ω゚)ノ

 
まずは近況。

FF11 : ほとんどインせず。やる気の問題ではなく部屋が暑くて生きてるのが辛い(エアコン無い)。栽培も休止中。インしても全く動いてません。

FF14(β) : ちょくちょくやってます。新しいゲームは新鮮で総じて面白い。

他ゲー : ブレイドクロニクルをめっちゃ勧められてます。やりません。リアフレが今日にも伝説の武器とやらを完成させるらしいです。FFでいうレリック的な装備でしょうかね?わかりません。



2010年7月のFF11ギル収支

7月の収支 : -3,045,793 G

 出費
種代 : 0(休止中)
クーフリンマント : 290万
アルキオネウス腕輪 : 70万
アゾット : 40万
その他 : 30万
計 : 430万

 収入
野草栽培 : 0(休止中)
クロマ鉄鉱×5個 : 120万
その他 : 5万くらい?
計 : 125万

日給 : 38,750 G

その他は、素材狩りや合成などの合計。
食事などの消耗品でもっと使ってるので、出費も収入ももう少し多いはず。



なんか知らんけど踊り子をやりたくなったのでアゾットを衝動買いしました。
しかしカンパニエ1回やったら飽きました

ボクはなんで踊り子上げたのだろうか…


1年2ヶ月ぶりに着替えてプレイしてみたけど、踊り子はうちには向いてないなぁと。



マジで、なんで踊り子上げたのか謎すぎるwww



カンパニエ終了後、そっこーで装備を収納した樽がいましたとさ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

┗月間収支 | 17:47:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

